ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

"自分推し"から見えるものの1つ

今日もお読み頂きありがとうございます♪

推しを全力で応援してオタ充の為に

心と身体に健康を!

推し活オタクを応援するセラピスト

ともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

"声を聴く"って、自分を信じるに繋がるけど、"余裕がある"という事に結びつくのですよね!

 

 

 

まさに今朝!

家を出て、

「(あ、リップ昨日きてたコートのポッケかも。。。?)」

と思い、鞄を探ったら、リップが出てきて。

「(おぉ〜!あった、あった。)」

 


という何気ない日常なのですが、

リップ思うキッカケが、昨日着てたコートが凄く気になり始めて、リップの事思い出し、見つけたけど、昨日着てたコートの映像?というか、声が脳に直接届く感じでまだ聞こえていて。

 


ただ!私は、家に戻る時間的に余裕がなくて、(本当は、時間の余裕はあったのですが、面倒くさいが先に立ってました)なので、そのまま駅に向かいました。

 

 

 

駅に着いて気づきました!!!

 


ICカードを、昨日着てたコートのポッケに入れっぱなしだった事に…!

 


まさにこれをずっと伝え続けていてくれた。

 


それに気付かず、無視してしまった。

余裕がなくて、理由をつけて

動かなかった。

 


これって、日常的によくある話。

 


周りから言われたりして、余裕なくて、理由つけてお断りしたり、動かなかったり。。。

 


自分を大切にするって、自分が自分の推しになることだと私は思うので、

推しの笑顔の為に、少し聞いたり見たり考えたり。。。

 


自分を信じてあげれるようになりたいですね(✿´ ꒳` )♡

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191106085000j:image