ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

エネルギーって相手に伝わるものですよ

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

 

ブログに"書く"こともオススメですが、とにかく、何かに

 


「自分の想いや頭の中を書き出す事」

 


は、自分と向き合うのにオススメです!

 

 

 

ブログを続けて、早くも約9ヶ月。

記事としては、273記事。

目標は、1年!365記事!

あと、約3ヶ月と、92記事で達成。

 


だけど、今ではそれよりもブログを書くことが楽しくなってきました(*´∀`*)

 


初めは、自分の経験や体験から、誰かの役に立てたり、同じ経験をした方へ届くといいな。

と思ってのスタート。

 


そこから、見てくださる方が増えてきて、だんだんと見栄っ張りな自分が出てきて。。。

良い記事書きたい!と、良くみせる為の書き方に変わりました。

 


反応は早いですね。

 


そういう記事ほど、読まれる事が少なかったり。

 


書いてる時の気持ちやエネルギーは、そこにのっている。

そして、そのエネルギーは、読んで下さってる方には伝わっているのです。

(読み手の方に自覚がなくても、実は受け取ってたりするのです)

 


その違いは、まさにこうやって目の前に出てきています。

 

 

 

毎日、エネルギーのせるのって大変!

そんなエネルギーない!

って思うかもしれませんが、

そこで、自分の内側から出てくるものを、出してあげる!放出するイメージでかくと、良いのかもしれませんよ(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

だからこそ、私は、ブログでなくてもいいので、まずは

 


「自分の想いや頭の中を書き出す事」

 


をオススメしています〜!

 


また自分を大切にする一歩を٩(๑>∀<๑)۶

 

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

f:id:kojikatomo238:20191030084257j:image