ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

手放す、断捨離の時に必ず出てくるものについて

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

これからの3ヶ月で、また一気に地球は変わっていきます。

 


手放したり、断捨離したり、乗り越えたり。。。これって、それだけたくさん持ってるから出来る事だったり。

 

 

 

周りを見渡してみて下さい。

 


たくさんの「ある」もので、

自分の周りが満たされてませんか?

 


そもそも、このブログを読んでいるのって、パソコン?タブレット?携帯?既にありますよね(✿´ ꒳` )♡

 


読んでる場所も、屋根があるところだったり、、、

 


手放したり、断捨離したり、乗り越える時って、「ない・なくなる」にフォーカスしがちですが、1個ずつみていくと「ある」んですよね(*´∀`*)

 

 

 

この3ヶ月で、自分があったものを見つけて手放してをスピードアップさせて、来年からどんどん自分を大切にする人生を楽しみましょう!

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

f:id:kojikatomo238:20191013130855j:image