ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

初めての出来事

 

今日は、初めての出来事が!!!

 

このブログのアップが、こんなに今日ギリギリの時間になったことです。

 

 

昨日までのライオンズゲードは、皆さんどんな形で過ごされましたか?

 

私は、朝眠い。から始まり、

ドロンやイライラした感情が出てきたり、今までの自分からの成長を感じたり、素直に受け取れる部分があったり…様々な感情や変化を感じて眠さもある1日でした。

 

さて、こんな日は

"自分の反応と向き合う日"

 

様々な環境や状況にいる時、一瞬、そこで言われた事の見方を変えてみる。

言われた事をそのまま受け取る事も大切な時はありますが、そのまま受け取って、自分がイラッとしたりマイナスな反応や気持ち・感情がでたり、自己否定や未来を悲観的に思えちゃうなら、、、

 

見方を変えるだけで、全てが変わってくる。

 

自分の心を大切に。

あったかくしてあげたら自分が1番喜べて倖せですね。

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

ほっとできて、ホットな1日を。

 

f:id:kojikatomo238:20190809235105j:image