ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

一生懸命の人には魔法がかかっている

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 


一生懸命にガムシャラに生きてる人って、応援したくなるのは、何でだろう。って思ってました。

 


見た目がいい。

対応がいい。

健気だから。

…様々な理由もあると思いますが、そんな事どうでもいいですよね。

 


一生懸命やってる人って、その人自身は、ガムシャラだし、気持ちだって運気だってアップダウンがあるし、人と比較して自己否定しちゃったり、周り見えてるようで見えてなかったり、人の影響受けちゃったり。。。

本当に、自分自身の中では様々あります。

 


ただ、周りの人って、その一生懸命さを見てると、その人から見えないキラキラしたものがあって、それを浴びると魔法にかかったかのように、応援したくなる。

 


「頑張れ!」

って、手をギューっと握って熱を込めて、喜怒哀楽を共感していたりする。

 


それがまた、応援されてる本人にも

 


一生懸命応援してくれてる人がいる。

 


って、キラキラの魔法がかかっていく。

 

 

 

何でも一生懸命に取り組んでる人って、その時の本人は輝きとか意識してないけど、周りは魔法にかかってるんですよね^ ^

 


自分自身にも言えますが、

落ち込んでいても良いし、どんなメンタル状態でも良い。

今いる場所で、一生懸命にやっていくといつか必ず叶う。

 


私がそれを実体験して、証明していきたいなぁ。って思いました。

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

 

今日も

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

 

f:id:kojikatomo238:20190807073138j:image