ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

振動数の不思議なお話

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 


定期コンサルを受けている

ひろさんから聞いた面白い振動数のお話。

早速、自分実験で試してみましたが、なるほど。と実感しました♪

 


自分自身が

めっちゃ良い事あったー!!!

って時と、

めっちゃ嫌なことあったー!!!

って時の違いって、どんな時だと思いますか?

 

 

 

色々と思い当たる事はあるかもしれませんが、1つは"振動数"が関係深いです。

 


例えば、早足で歩いてみる。

 


素早く動いてる事で、振動数が物理的に上がってくる。

ダラダラして「あぁ今日もこんな1日を過ごしてしまった」と自己否定するなら、スピーディーな動きを心掛けてみると、おや?おや?ってくらいに、テンションが上がってちょっと楽しくなる。

 


とにかく早く動く!だけ追ってしまい色々と雑になるのはまた別のお話なのですが、

脳は楽しい事なら動いてくれるから、それを続けてると、身体も動きについてきてくれる。

 


ダラダラしてるなぁ。

と思ったら、

 

私が独自に編み出した、
こんな合言葉はいかがですか?

 


スピーディー!ちゃちゃちゃ

スピーディー!ちゃちゃちゃ

 


("ちゃちゃちゃ"の時は、手拍子を実際にするも良し、イメージでするも良しです。)

やってみるも意外と一瞬でもスピーディーになれるもんですよ♪

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

 

今日も

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

 

f:id:kojikatomo238:20190804124747j:image