ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ポケモンゲットだぜー!って、懐かしいです。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

今、ポケモンの自己分析があるそうで。

 


私はまさにポケモンの赤緑時代が青春真っ盛りだったので、すぐ診断してみました(*´∀`*)

 


結果は、ラッキー!

 


…ラッキーで何処に生息してたっけ?

って思い、調べたらポケモン内での生息地は分からなかったのですが、

ラッキーって第二進化形だったんですね。

初めて知りました。

 


ピンプク→ラッキー→ハピナス

 


という進化を辿るそうですよ。

ラッキーの卵は栄養たっぷりなんだそうで、ポケモン達が大好物なんだとか。

そして、逃げ足が速いから、出会えたらまさに"ラッキー"なんだとか。

攻撃と守備力低いけど、HPは高い。

 


久しぶりにポケモンやりたいなぁ。って思った今日この頃。

 

 

 

こちらの公式ページでポケモン診断出来ます!

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/

 


ポケモン診断」

 


で検索しても出てきます〜♪

 


ポケモン世代は、最高に楽しめる内容(★´∀`)人(´∀`☆)

楽しく自分を知れるって、本当に最高です〜!!!

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

 

今日も

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

 

 

f:id:kojikatomo238:20190803133810j:image