ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

握りしめてた手を開いてみよう!というお話

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

握り締めすぎてた。

手放せないし、執着してたし、その思いが強かった。

 


感情を受け入れられなくて、

 

 

 

違う!そうじゃないかもしれないじゃん!もしかしたら何か理由があるのかもしれない!

"だから"こんな感情をもつとそれを引き寄せちゃう!

 

 

 

…これ、既にその感情を持ち続けているし引き寄せているんですね。

 


その感情って、

「怒り」です。

 


怒りを持つことを、自分で自分に許したり、良いんだよ。ってOK出さない限り、永遠と心の奥や脳の中にしまい込まれる。

 


気づかなくなったのは、辛いから。

みたくないから。そこに囚われたりするのが嫌だから。

それで"臭いものにはフタ"しちゃえば、それは見ないですみますよね。

 


ただ、そこにはずっとその感情がある。

状況は至ってシンプル。

ただ、その時の感情を握りしめて持ち続けてる。

 


うわぁぁぁぉぁ!!!って声出して解放するも良し。

紙に書き出すもよし。

自分の中にある、怒りの感情に1度向き合って出してみるとスッキリします♪

 


出す時は、人に。ではなくて、自分自身と向き合ってる時にして下さいね〜

人に出したら、それはただ単に負のループになってしまうかもしれませんから〜!

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190724083928j:image