ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

自分と向き合うと、自ずと決まる事が増えてくる。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

自分を知ることを、テーマにこちらでお話をさせてもらっています。

私も、常に自分と向き合って、知っていきますが、今回は、まさかの

 


自分の成長をストップは

自分だった。

 


と知りました。

 


だからこそ、自分の成長を後押ししていく!

と決めて、さらに深掘りして自分と向き合って、するりと出てきた、やりたい事。

今はまだ相手の目を見て、しっかりお伝え出来ない。今はね。

 


だって、そこにいる自分には到達した事がないから、脳が拒否したり、今のままでいよう。と誘ってくるから。

 


ただそれも含めて、私と向き合う!と決めたら、、、

 


楽しい♡

とにかく楽しい♡

 


さて、このブログも自分を知る。向き合うからまた一歩新たなところに進もうと決めました!

 


今後とも皆さま、お付き合いいただければ嬉しいです♪

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

f:id:kojikatomo238:20190704225123j:image