ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

相手の想いが強いのとそれに共鳴したら出会えるのかもという不思議なお話

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 


もしかしたらですが、、、

見えない相手の想いが強いと、受け取りやすいのかも。とい思った出来事。

 


職場でデスクワークしている時、もうそろそろ帰ろう!と思い動き出したら、足を完全に掴まれている感覚が。

 


…で!だんだん上がってくる!!!

 


一先ず、机から上に出て来られるのはマズイ。と思い机の下にいてもらいました。

私も急いで自分の席から移動して、また戻って来るときに、心の中で

「私はあなたの望みは叶えられない。私は私でいっぱいいっぱいなんです」

とお話して、席に座った時に机の下に脚を入れないで座りそのまま荷物持ってすぐに帰宅しました。

 


きっと、たくさん人がいたら嬉しいんだろうなぁ。と思いながらも、私が共感してしまったら、私も飲み込まれてしまう!という感覚がありました。

 

 

 

不思議な体験。

 

 

 

これって、相手の気持ちが強いとキャッチ出来たものなのかも。

と思ったら、私も想いを強く持って活動していけば、必ず夢は叶うんだよな〜。と改めて思いました!

 


良くも悪くも想いの強さって色々と凄いですね。

 


ぶわぁぁぁっと色々なものが出てきたり、見えたり、ぶち当たる7月でした。あと一日ありますが(*´-∀-)

 


さて、8月もまたさらなる楽しみを!

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190730121219j:image