ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

ハッピーエンドの迎え方

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ハッピーエンドの迎え方

〜漫画やドラマのような恋愛を楽しむ方法〜

 


というタイトルのイベントを、9月14日に東京都立石にあるお蕎麦屋さんで、主催開催します♪

主催するまで、主催する!って決めてから…今現在も、不安や心配とかあります。

だって人間だもん。

その分、楽しみとワクワクと、絶対に面白くなる!って確信してます。

だって人間だもん。

 


ただ、今回のイベントをやるにあたり

本当に驚く事がおこりました。

 


当初は、何かコラボとか乗っかれたらいいな〜って、思っていたものが。(相手のビジネスに乗っかる気満々でした)

そこから、イベントがトントン描写で決まって、初めは共同主催みたいな感じでした。

 


そこから、イベントの内容も何も決まらず…進まず…ただただ時間が過ぎていく。

 

思い切って声をかけた、イベントも開催経験のある友人。

いつもお世話になっているコンサルの方。

ここから一気に変わりました。

 


イベント内容も具体的に決まって、出店者さんへの声がけも出来て。

 


そして、また笑顔でニコニコやってきた"不安と恐怖"

 


過去もあるけど、

「良い人でいたい!」

「嫌われたくない!ハブられたくない!1人は嫌だ!」

って気持ちが強いから。

 


そこの言葉の前にも隠れた言葉あるのかな?

 


誰にでも

どうでも

ちょうど良い

周りに人が居なくなる感覚が怖い

 


…そんな言葉が入るのかも?

 


それって、過去に経験したから感じること。

そこから、行動も出来てくる。

 


じゃあ、早めに動けるようにしよう。

声がけしていこう。

こうしたい!って伝えてみよう。

 


このイベントも、元を辿れば

私が前から

「やりたいよ〜。主催でイベントやってみたいよ〜」

って言ってたり、思っていたりしたから。

 


思い返せば、昔から必ず用意されていた。

 


今回は、このイベントを主催で開催することで、一皮剥けるのに最適なものを用意してもらってる感じです!

 


自分の人生をハッピーエンドにするのは、どうしていったら良いのか?

皆さんがドンドン楽しい毎日をおくれますように♪

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

 

今日も

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

 

f:id:kojikatomo238:20190731121635j:image