ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

恋愛って結構自分に影響を及ぼしてるものかもね。というお話

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

今までどんな恋愛されてきましたか?

お付き合いした!とかでなくても、片想いも芸能人や漫画・アニメのキャラに恋するのもです。

 


私は、基準?標準?が、片想い装備なので、誰かに恋してる事が多いです。

ただ、実際にお付き合いもしたことあります。

 


問題はそこだったんです。

 


片想いが好きなのと、片想いしてる自分が好きなのと、お付き合いしてから

 


借金を約一千万近く背負わされた。

裁判沙汰に巻き込まれた。

浮気され続けた。

セックスレスになった。

私が買えるものなら何でも買ってた。

生活をサポートしてた。

一緒にいてくれるなら…と自分の欲はしまいこんでいた。

 


…とまぁこんな感じで、嫌な思い出がお付き合いするとくっついてきました。

 


ただ、片想い卒業してお付き合いすると

日々のテンションが高くなる

相乗効果があらわれる

綺麗に可愛くキラキラする

毎日さらに楽しくなる

一途に愛を伝えれる人が増える

エネルギーが循環する

人とのご縁が増える

アクティブになる

倖せ

 


そんな変化があります。

 


それくらいに、現実と感情が反比例してたから、

 


相手からの好意が見えた時

私にとっての嫌な思い出が蘇り

このままの関係が良い。

となりました。

 


1番わかりやすかったのが、

婚活パーティーに参加した時。

 


恋愛したい!結婚したい!という事で参加して、(嫌味な奴かもしれませんが)

マッチング率は9割以上!

連絡先交換は必ず出来る!

 


婚活パーティーに行って、マッチングしない!出来ない!連絡先交換出来ない!が全くわからず…でした。

 


そもそもが、私の求めてたものが

片想いしたい!だったから。

ゴールを決めて参加したから、その為の行動が出来たから達成していた。

ただ、その後が続かないのも、相手から恋愛や好意のエネルギーを感じたら、離れていってたから。

 


自分の中で、そんな自分もいた事を知れたら、辛くて悲しいところばかりじゃなかった事も思い出せたら、、、

 


恋愛もハッピーにワクワクしてきます♪

そんな自分と向き合って知って、進む道。

どんな道が見えるだろう♪

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

f:id:kojikatomo238:20190721133902j:image