ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

昨日は不思議な体験をしました。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

眠っているのに、起きている。

ただ、眠れないー!と言うわけではなくて、本当に眠ってるんです。身体は。

ただ、脳が起きていて…というか脳だけ起きていて、動いている。

 


幽体離脱してるのではなくて、別に自分が第三者的目線から見えてた訳でもなく。

 

いつのまにか寝ていましたが、朝も起きて、寝不足だ!とは思わず、むしろちょっとスッキリしてる。

 

本当に不思議な体験でした。

 


こんな体験してる人いるのでしょうか?

気になります。

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190628084313j:image