ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

あ!これ前にもあった。やってた。っていう行動に気付けたらみっけもん。

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

最近は、過去に起こった出来事に出会う事や思い浮かべる・思い出す事が多かったりしませんか。

 


変わっていくときって、走馬灯?ではないかもですが、過去を懐かしんで思い出したり、新しい事への恐怖がある自分が、「本当に行くの?今いるところの方が楽しいよ」と確認で見せてくることもあります。

 


人間なので、その出来事に感情が動くのは当たり前です。

感情が動かないように。

全てを楽しんで感謝して……

 


出来ないものは出来ない!

凄いムカついたし、腹が立った!

 


でも良いんですよね。

だってそれが私の感情だし。

 


そんな過去の過去の感情と向き合う事も大切。

存分に堪能したら、スッキリしてくる。

スッキリしたら、

 


あれ?何でこんなに思ってたんだろう。

あれ?この時って、こんなのもあったから、結果オーライだったじゃん。

 


とか出てきます。

 


新しく変わる時に、必要な癒しや向き合いなのかもしれません。

 


なので、

あ!これ前にもあったかも…。に出会ったらラッキーですね♪

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190722083450j:image