ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

良くも悪くもエネルギーを溜め込んでる時は、身体が重くなる

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

 

良くも悪くもエネルギーを溜め込んでると身体が重くなるし、それが様々な形で表に出てくる。

 


私の場合は、だいたい夜に眠れなくなります。

眠れなくないけど、何故かテンション上がって高くなったり。

結構エネルギーがあり続ける。

あるからこそ

「大丈夫!」「まだまだいける!」

と思ってしまうけど、どこかしらから綻びがではじめる。

 


それは、様々な現象で自分の目の前にやってくる。

 


1度エネルギーの放出をすると、結構スッキリしてくる。

ただ、その放出方法も、エネルギーが溜まってしまっていた事も、自分を知るとなんとなくバロメーターが見えてくる。

 


夜遅くまで起きてる日が続くなぁ。と思ったら、何か溜め込んでるものがあるのかも。

だけど、朝はしっかり起きれるし、エネルギー溢れてるよ!と思っていても、本当はそうじゃなかったり。

 


そこを認識出来てなかったり、認識してたとしても否定していたりすると、

自分へも周りへもイライラだったりでエネルギー爆発しちゃう。

 


1度ゆったりと自分と向き合う時間があると、自分の内側に向けると、落ち着いてエネルギーが変わっていけると思います。

 


自分の楽しい!倖せ!を、自分に問うてみて下さい。

自分を知る一歩を。

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190622130418j:image