ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

朝寝坊からの発見!

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

心と身体に安定と安心を広げるセラピストの ことも です。

 

 

朝に鳴っていた目覚まし時計を止めてしまい、そこから別のアラームがなり続けてるのも、フワフワ夢現でした。

そんな時に突然、部屋の扉が叩かれて、

「もう7時30分になるけど大丈夫?」

と声がかかりました。

完全に寝坊するところでした!

 


これは、短時間睡眠が続いてからの、しっかりと睡眠時間とれた時に起こる事。

身体がまだ寝ていたい。けど、起きないと。の間。

それが行動にでて、目覚まし止めちゃったのも原因の1つ。

 


ただ有り難いことに、実家暮らしだった為に、声をかけてもらえた。

無事に起きれたし、いつもの時間で電車にも乗れた。

 

 

 

私は、

1人で頑張らなきゃいけない!

1人でやらないといけない!

と思ってました。

1人でやれないから、親からも認めてもらえない。

そんな風に勝手に思い込んでました。

 


本当は、

1人じゃないし、

多くの人にサポートしてもらいながら、

私自身も誰かのサポートをしている。

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

f:id:kojikatomo238:20190130123310j:image