ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

好きな人・話しやすい人の特徴ってありますか?

 

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

心と身体に安定と安心を広げるセラピストの ことも です。

 

「今日は一段と冷えますね〜!」

「寒いですよね〜!」

…なんていう日常会話も、声をかけやすい人と掛けにくい人がいると思います。

 

それって何故だと思いますか?

 

ただ空気感や雰囲気があう。

何となくそういうタイプが話しかけやすい。

…とかあると思いますが、

ここを個性心理學から見てみると。

 

同じキャラを持っている人は周りに集まりやすかったり、話しかけやすかったりすると思います。

あと、自分の隣同士にあるキャラや、同じライン上にいるキャラも、私はそう感じています。

 

周りの人の生年月日が分からない時は、自分の好きな芸能人・有名人で見てみると面白い発見がありますよ♪

 

どういうこと?って、気になる方は、

朝活も開催しています♪

お気軽にご連絡下さいね。

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡