ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

声から聴こえる声のエネルギーってあるんですよ

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

不思議なお話ですが、この感覚を大切にもしていきたいと思ったことです。

 

 

今日は、私におこった不思議なお話。

 


最近は特に"声"のエネルギーを強く感じる事が多いです。

 


役を演じてたりする方の声は、まだ何とかいけますが、普通の方の声を直接聞くことがちょっとキツくなりつつあります。

 


特に耳にダイレクトに届く、電話やイヤホン通して聞く声。

 


その声から、その人の心身の状態が伝わってきたり、たまに実際に会う人も現実で話して発言している言葉とは、別の声みたいのが聞こえたりする。

 


あとは、集団でいるところ。

満員電車や人混み。本当に人のエネルギーって自分が思ってるよりも、凄く発している。

 


声に出さない声。

 


ふと。人の心が読めたり聞こえたりするのっていいなぁ。って昔の私は本気で思ってました。

ただ、それを感じ始めたら、怖くなってきました。

もしかしたら、、、って思ってたら、また声が聞こえてきて。

 


「幼少期はこの"声"からくるエネルギーが強く感じ過ぎたので、今聞こえないようにしていたんだなぁ。」

 

 

 

なるほど。

だから、声が苦手で文章が見るのも書くのも好きなのかも。

 


声って、本当に色々聞こえてくるので、面白いですよ〜(*´∀`*)

そんな私の不思議なお話でした。

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

f:id:kojikatomo238:20190910083357j:image