ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

継続した自分を褒める事から始めよう

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

今日は、個性心理學の朝活を開催してきました٩(๑>∀<๑)۶

 

 

2019年、最後の朝活!

ストレッチ朝活と個性心理學の朝活と2回やってきました。

 


そこで、気付けた事は

 


「「私の宣伝や集客が、

だんだん

緩くなってきていた事!!!」」

 


始めた当初は、凄くノリノリで人もたくさん参加していたので、

「このままなら宣伝とかも少なくて平気でしょ♪」

と、スタートから人が集まっていた事で凄い斜に構えて驕っていました。

 


来てくださる方が、人を集めてくれるだろう。

とも考えていたところもあり、甘かった。。。

 


始めたばかりのイベントで、スタートの勢いが良いと、そのまま勢いだけで行ってしまおうとするから、どんどん集客が出来なくなってくる。

 


有難い事に、イベント参加者さんは、必ず1人はいましたm(_ _ )m

本当に有り難くて、そこでその方にしっかりとお伝えしたい!って思えるようになってきました(★´∀`)人(´∀`☆)

 


趣味の感覚で始めて事に気付けたのも、ビジネスぶってた事も知れました。

 

 

 

これからは、ありのままの姿を見せていきたいです(✿´ ꒳` )♡

 

 

 

この1年、朝活をやってそんな事を学びました!

来年からまた様々イベントもバージョンアップしていくので、こちらでもお知らせさせて頂きます!

 


私も読んで下さっている貴方にも

自分を知る一歩を。

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191213084647j:image