ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

手放したら入るものがあるとわかっていても…!!!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

 

断捨離したら入ってくるものがある(✿´ ꒳` )♡

 

 

部屋の掃除…

というか断捨離を始めました!

目標は

 


「いつでも引っ越せる部屋」

 


何でお引越しをキーワードにしたのか。

それは、お引越しする時って、必ず荷物断捨離するので、次に持っていくもの・置いていくものが、意外と決められやすい。

 


つまりは、次にステップアップする時、新しい門出の時に一緒に居たい物を選んでいく。

これ、ワクワクすると似てますよね〜(✿´ ꒳` )♡

私の場合は、お引越しするって思って整理し始めたら、色々と決断付きやすくてポイポイ手放し出しました。

 


今まで溜め込んでたので、まさかのクローゼットの中がスッキリして、スペースがあっという間に出来ました(*´∀`*)

 

 

 

2020年も近くなってまさに、年のお引越しです。

その時に、どんな風になっていたいのか。なりないのか。

私もまだまだ断捨離していきます!!

 


そこで、昔の私と出会うこともあるので、その時に私自身が

「何を思って・何を感じるのか」

 

また自分を大切にする一歩です(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191212123252j:image