ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

スピリチュアルって、地球の生き方マップなのかもしれません

今日もお読み頂きありがとうございます♪

ホッと一息出来るHotな時間を。

ホッとセラピストの ともえ です。

 

今日も自分を認めて受け入れて、自分と仲良くするお話です♡

 

 

今、私たちは"地球"という"行動の星"にいます。

スピリチュアルって、結局はこの地球で行動して、いかに生きるかを学ぶ事なんですよね〜(*´∀`*)

 

 

 

スピリチュアルって

・変なもの・怪しいもの

・変わってる人・不思議な人

・何か高額商品などを売りつけられそう

・依存を作りやすそう

…などのイメージを、持ってる人もいるかと思います。

 


ただそれって、そういう人をみて、

「ほーら!やっぱりそうでしょ!」って自分の意見を肯定したいだけ。

良い悪いって話ではないんですよ。

何でも陰陽はあるので、どちらも大切なんです。

 


ただ、今回はそう思いつつも、気になってスピリチュアルを齧ったり、知ってたりする方で、

願えば叶うー!

お願いしたらやってくれるー!

とかって思ってたりする人は、お気をつけください。

 

 

 

ボッーとしてても、願ってるだけでも、自分が思っている方向へは、残念ながら変わらないのです.°(ಗдಗ。)°.

 


スピリチュアルを知って傾倒したり、依存したりするのではなく、それを知ったら活かしていきましょう。

行動してみましょう٩(๑>∀<๑)۶

 


向いてなければ、違ければ、ことごとくうまくいかないだけですから。。。

 


向いてれば、合ってたら、後押しがグングンきますから(*´∀`*)

 


スピリチュアルは、この地球で行動していくためのマニュアル的なものだと思えたら、マニュアルってずっと握りしめてなくても良いから、たまにの確認で、あとは行動して、この地球を楽しみましょう(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

楽しい!面白かった〜!

と思える時間を♡

f:id:kojikatomo238:20190915094515j:image