ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

本日よりブログが3ヶ月目に突入します!

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

心と身体に安定と安心を広げるセラピストの ことも です。

 

 


いつもお読み頂き、本当に本当にありがとうございます!!!

読んで頂けて、反応も貰えてもの凄く倖せです♡

感謝です!

 

 

 

3ヶ月目に入ったので、いつもと違うパターンにチャレンジしていこうと思います。

今月は、チャレンジして自分で自分に覆っていた膜や限界を超えてみようかという目標です。

 


想定外な出来事を

想定内にしていけるように

 


どんな出来事にも

心と身体に余裕をもてるように

 

 

 

今回のチャレンジは、

【 イベント告知 】

 


私は俗に言う"週末起業"みたいな感じで活動しています。

ラバシェルトリートメントセラピスト

個性心理學 認定講師/認定カウンセラー

で、土日活動しています。

 


その中で、今回2つお知らせさせて頂ければと思います。

 


①4月13日 朝9時~

外苑前グローカルカフェ

(東京メトロ銀座線  外苑前駅から徒歩圏内)にて

「ドクラボ朝活」で、お話をさせて頂ける機会をもらいました!

 


②5月5日 10時30分~

「心と身体の癒しフェスティバル」

in 浅草

こちらは、施術と個性診断セッションにて出店致します。

 

 

 

…こうやって告知したりが、凄い緊張してドキドキして苦手意識が強かったので、もの凄いチャレンジです…。

 

 

本日もここまでお読み頂きありがとうございます。

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190401081544j:image