ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

私が楽しくてしょうがない♪

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに、興味を持って頂きありがとうございます。

 

自分自身を楽しめる。

それだけで、毎日に倖せと充実を感じられると思います♪

 


今の趣味でもある

・人をほぐすこと

・おしゃべりすること

・心と向き合うこと

 


が、仕事として確立しつつあります。

 


・あなたの身体の代謝をあげる

LAVA  SHELLセラピスト

・あなたの心の代謝をあげる

個性心理學講師/カウンセラー

 


趣味が仕事。

仕事が趣味。

そんな楽しさを作りながら日々生活しています♪

 


ここまでくるのに、色々とありましたが、このためだったのか。。。

と思います。

だからと言って、もうあがるだけ!

とは思いません。

また、新たな課題や乗り越えることもグルグルしたり、不安にかられたりする感情だってくるのだと思いますが、

それすらワクワクしています^ ^

 


そこに浸ることもあると思いますが、それはその時に必要だったから。

 


受け取り方・見え方が変わるだけで、凄く身体も心も暖かくなります。

 


たくさんの人が、心と身体の代謝があがりポカポカ暖かく豊かに。

笑顔な毎日になるお手伝いが出来たら嬉しいな。と思います♪

 


令和のスタートは、

自分の決意表明みたいな感じになりました!

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190501095215j:image