ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

5〜6年前に自分の軸を探し彷徨ってた私に伝えたい

今日もお読み頂き有難うございます♪

好きな自分になれる

ボディ&メンタルセラピストの、ことも(MoE)です。

 

自分を大切に出来なかった自分へ向けての癒しと気付きになれれば。

そんな今日の内容は、、、

 

【5〜6年前に、自分の軸を探し彷徨ってた私に伝えたい】

 

突然どうしたか!と言いますと、、、

 

大好きで大切な友人、夢子さんの天命セッションを受けてきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

天命鑑定書を出してもらい、そこと合わせて、

セッションと自己探究ワークシートを作り完成させました✨✨✨

 

 

始めは、元々この鑑定書が可愛くて、私も欲しいなぁ。と思ってたので、天命鑑定書もらえて嬉しいな🎀と、天命鑑定書もらって満足感が既に高かった!笑

 

例えば、自分が花の蕾だとして。。。

1枚ずつ花をペラペラとむかれていく。

最後は真ん中のもうむけない所まで。。。

 

自分をひとつずつ見られていき、最後に本当に自分が持ってきていたものを、見つけられる。

 

そんな風に天命セッションを受けて感じました!!!

 

三種の神器ワークとの組み合わせもあり、自分の武器がわかり、防具がわかり、最後は攻撃魔法・守備魔法までも手に入れられる(*´∀`*)

 

私は、今回1番大きかったのは、

「あぁ…これが私の軸か。」

と言葉に出して知れたこと。

2番目は、

「ライスワークとライフワークを取り間違えていた」事の衝撃に気付けました!!!

 

 

だからこそ5〜6年前に自分の軸が"欲しい"と探して彷徨っていた自分に伝えたい。

 

後で必ず見つかるから、"今"を楽しもう!!!

 

 

自分を大切に出来る自分に。

 

 

 

今日も貴方にとって

自分を大切に愛でれる倖せを♡

 

夢子さんの

天命鑑定書・天命セッションは、こちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kukuri9

f:id:kojikatomo238:20200708082335j:image