ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

朝活って楽しいものです!

今日もお読み頂き有難うございます♪

推しを全力で応援するオタクを応援する!

推し活応援セラピストのともえ です。

 

今日も大切な自分を

最推し(o尸'▽')o尸゛していくお話

 

明日、カフェでも出来るストレッチ朝活を開催しまーす!

 

 

朝活が大好きで、かれこれお休み期間を除くと、4年くらいは何かしらの朝活をやっています(✿´ ꒳` )♡

 


初めて朝活に参加したのは、離婚直前の不安定期でした。

その時に参加した朝活で

(大袈裟かもしれませんが)

 


救われました!!!

 


下を向いて人と話す事に緊張があり、声も発せず、笑っても乾いた笑い…

一言で言えば、やべぇ奴でした笑

 


人の心に灯をともす、人との触れ合いで心のガッチガチな氷を溶かす、そんな朝活に6年前くらいに参加していました。

 


だからこそ、あの朝活が幕を閉じた時。

「私も同じような場所を作りたい!」と思い、翌月からとりあえず思い付いた朝活をやってみました。

そこから私の朝活主催人生のスタート(*´∀`*)

 


朝活で私は

人との繋がり・暖かさ・笑顔の優しさを知りました。

なので、

私の朝活でも誰かの踏み出す1つのきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

 

やってみて継続して

振り返って

そのとき知れることがある

 


それもまた自分を知る一歩に(★´∀`)人(´∀`☆)

 

 

今日も貴方にとって

最推しな自分を大切に愛でれて、

倖せな毎日を♡

f:id:kojikatomo238:20191210191534j:image