ぴーすナだいや☆磨くと華やかDaY

このブログは、否定され続けて育った「こじらせ女子」による、自己否定の毎日から心と身体の安心と安定を求めて人生の旅日記です。そして結果として、誰かの心にひっかかる棘を見つけて抜くきっかけになれたら良いなと思います。個性心理學認定講師/カウンセラーとしても活動中です!個性心理學研究所 認定講師・認定カウンセラー 認定ID:813055

1つでも手放せたらラッキー

今日も自分自身と笑って過ごせましたか♪♪♪

あなたの心と身体の代謝を上げる

セラピストの ことも です。

 

このブログに興味を持って頂き、ありがとうございます。

 

 

私の中で、手放せると

それは、倖せ・感謝・喜びとして返ってくる。

やってくる。

本当に有難い。

 


そんな事を体験した日。

 


手放すって何も、

「はい!手放しました!」

とかやる訳でもなく、ただ気にしてなかった。気にならなくなった。

その事に対して、考えまくって考えることに飽きるまで突き詰めたら、自分の興味がなくなって、気にならない。

考え込まなくなる。

 


これが手放すになるのかも。。。

と思いました。

 

 

 

1つずつ実感していけばいい。

無理に一気にやらずとも、自分のペースでいいけれども、たまにはスピードアップも強制的にかかることあるかも。

 


1つでも手放せたらラッキー♪

 

 

本日もここまでお読み頂き有難いです。

お読みになり思ったことや感じたことを、シェアとしてコメントやメッセージ頂けたら嬉しいです!

 

今日も

らふじょい♪

な1日をお過ごし下さい♡

 

f:id:kojikatomo238:20190719085053j:image